勘違いしないでよね!!近況報告なんかじゃないんだからね!!

I'm now in New Zealand.
というわけで、
ニュージーランドにいます。
まず、HDDがぶっ壊れました。
音楽が取り出せません。
音楽がウォークマンに入っているのしか聞けないのは痛いです。
まあそのうちCDもこっちで買うと思うので。
でもまあ英語の方はそのうちなんとかなーさと楽観しています。
2週間が経過した訳ですが、
学校の何いってるかわからない授業にもそれなりには慣れ、
ようやく余裕ができてきた訳ですが、
飯がまずいとはいわずともおいしくはない。
という感じで、海外生活をすると塩胡椒の偉大さがわかります。
まあそんなこんなで割と元気にはやってるんじゃないでしょうか。
では、今日の名言で締めさせていただきたいと思います。
「数字は凶器だよ」