音楽ってさ

※ここから書くのはあくまで私個人の考え方です。
同意していただけない方はこんな考え方もあるんだと思いながら読んでいただくか、
ウインドウを消して、なかったことにしてください※



たとえばバンドの中ではボーカルが一番不安定な楽器だと思う
そんなようなことがあってかなくてか自分はボーカルがないインスト音楽が好きなわけです。
かといってボーカルのある音楽が嫌いなわけでもない。
何でも手を出す八方美人(?)なわけだ。
ボーカルがある曲はどうしてもボーカルが主役になってしまうわけだ、
それもいいんですが、
インスト音楽の場合は楽器が主役になって
「俺たちこんなにすごいんだぜ!!!」
って感じに好き放題夢いっぱいにいろいろできるわけですよ
そんな好き勝手にやってるような音楽が自分のハートを鷲づかみなわけですよ。
だからソウルよりテクニックのほうが重要だと思ってしまうわけで。
まあ音楽全般に対して知識も少ないし楽器のテクニックも全然ない自分が言うのも変ですが。



ああもう文章が荒れまくりだよおい