PS3

SONYは進む方向を間違っている!!!
普段日本語には「!」や「?」を使わないようにしている俺があえて今回は使わせてもらいましたが、
PS3の「20GBモデル」と「60GBモデル」が生産中止になるとのことだが、
その理由はみんなPS3のゲームを買わないでPS2のゲームばかりプレイしているからだそうだ。
みんながPS2のゲームをプレイしているのならそれが消費者の声だとして、
PS2をプレイできる環境を残しつつPS3のゲームを充実させて少しずつ売り上げを伸ばしていけばいいものを、
これは今世紀最大の大ゴケじゃないだろうか。
やはりCEOが変わったのが影響しているのだろうか。
本当に最近はがっかりさせられることが多いです。
さっきWBS出も言ってたけどこのSONYの決定は消費者の選択肢を狭めただけですね。
これでまたSONYの業績が悪くなる。