これじゃいけない

人間いろんなことをやりたいと思うまで待ってたらおじいちゃんになっちゃうと思うんですよ
じゃあどうすればいいのかというと、めんどくさくてもやることですね。
はい、めんどくさくてもやりますとも。
そのうちやってるうちに楽しくなるかもしれないし、
そりゃあめんどくさいと思ってるうちは効率も上がりませんとも。
それでもやってるうちに楽しくなるかもしれないからやるんですよ。
そんなわけで自分の生活を正してみようと思った今日このごろ



P.S
クリスマスにイチャイチャするカップルは喪に服せ!!!
ネロとパトラッシュの命日に喪に服せこのやろー(そのほかにもチャップリンやマッチ売りの少女も)