持っている漫画をレビューします

今回は2作品、鉄のラインバレルとP2です。
・P2-Let's Play Pingpong!-
この作品は卓球をテーマにしたテニプリのようなギャグ漫画ではない青春スポーツ漫画です。
この作品の魅力は天才的といっていいほどの演出力です。
もう鳥肌モンですよ
もちろんストーリー、画力ともにすばらしいです。
ほんとに非の打ち所がないくらいにいい作品です。
まあ一番の魅力は晶さまですけどね
鉄のラインバレル
この作品はあまり知らない人も多いと思うのですが、
人型戦闘兵器に乗って敵と戦うというまあありがちな内容の漫画です
けっして登場する人型戦闘兵器のデザインは好きとはいえないのですが、
戦闘シーンが漫画でよくここまでやったなあというくらいかっこいいのです。
そこに尽きますね
まあ作者の画力とか演出力を見ればP2とは比べ物にならないですけど(そもそもジャンルが違うのだから比べるのもおかしいですが)
でもかなり面白いので興味があったら読んでみてください

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)

注:ここに書いたことは僕個人の意見です。そこら辺を了解してよんでください