strawberry100

今日は西野つかさの誕生日です。
思えばいちご100%は僕の中でも不動の№1の漫画でした。
そのいちご100%中でも西野つかさは外村美鈴とともに神々しいまでの光を放っていました。
初めの頃はゲス真中に放置されながらも持ち前のがんばりでどんどんレベルアップしていった西野つかさ
中盤では空気キャラになるほど影が薄い時期もあった西野つかさ
終盤では東城綾と静かでありながら激しい三角関係を見せてくれた西野つかさ
そしてクライマックスには少し強くなった真中とともに新たな未来へと歩き始めた西野つかさ
そんな西野つかさの幸せを願っています。
ソシテ最後に一言いちご100%、感動をありがとう