Rolly

SONYが新型音楽プレイヤーを発売したらしい
ですが、まったく心がときめきませんでした
音楽に合わせて踊るっていうコンセプトがもうその時点でどっかのロボットのパクリです。
しかも動くって言うことはそれだけ電力消費も多いということであって、
せっかくのSONYの大容量充電池も意味がありません
どうしてこんな無駄だらけのものを作ったのかSONYの開発者の気がしれません
これでまたずっこけるのでしょうか
でもまあ、想像以上に動きがかわいいってことで売れるかもしれませんが
でも僕ならもしこれみたいな充電式だけど持ち歩いても意味がないというのならば、
超大容量で音質もレベルの高い音楽プレイヤーみたいなものを作ってほしかったです。
まあ実際家の中で使うだけのもので充電式というコンセプト自体が、
もはや今の時代では間違ってるんですけどね



今日の名言
「パトラッシュ・・・ぼく、もう疲れたんだ」