趣向を変えて今回は対談方式にしたいと思います

俺:こんにちは
ジャック(仮名):ちょっぴりセンチでお茶目なおうし座ジャックです
俺:今日は周りに何もないところで道に迷ったときにどうするか話し合いたいと思う
ジャック(仮):いやに突然だな。
俺:LOVEは突然始まるものさ
ジャック(仮):何を言い出すんだ・・・
俺:まあそんなわけでそういうときにどうしたらいいと思う?
ジャック(仮):はい!携帯のGPS機能を使います。
俺:おい空気よめよ
ジャック(仮):空気も何もネットの日記になんの空気が・・・うわ!なにをす、やめろ!
               −−−−間−−−−
俺:もう一度聞くけど道に迷ったときどうしたらいいと思う?
ジャック(仮):はい!わかりません
俺:だよね、わからないよね
俺:そういう時は北極星を探して北を確認すればいいんだよ
ジャック(仮):へーなるほど
俺:ところでジャック(仮)は北極星をどうやって探すと思う?
ジャック(仮):はい!北を向いたらあると思います
俺:北の方角わかってりゃ苦労しねえんだよ
俺:なめんな
ジャック(仮):じゃあどうしたらいいんですか?
俺:説明すんのめんどくさ大変なのでここでは説明しません
俺:ていうか、俺もわかんねえ
ジャック(仮):それでいいのか?
俺:じゃあまあこの辺で終わりにするか
俺:ぶっちゃけ文章考えるのあきたしタイプすんのめんどいから
ジャック(仮):え、オチとかは?
俺:俺が書く文章に落ちなんてあるとおもうかい?
                   −−−−完−−−−